名古屋グランパスエイト麕無世代 応援中!!



:-::
| | - | - | |

リベンジ!!ナビスコ杯ホーム開幕

明日はナビスコカップがホームで開幕!!
前回のナビスコ甲府戦は惜しくも破れたけど、若手にはいい経験になったはず。
今回は主力でのぞむらしいしホームでリーグ戦トップの勢いを見せて☆
そして4月1日横浜FC戦につなげよう!!

【藤田でリベンジ】中スポ
明日は俊哉が前目に入るみたい。これは嬉しい♪早くみたいw

第2節で甲府に勝っただけにナビスコも勝ってほしかったけど、
若手は初Jリーグだったわけだししょうがないとは言えないけどしょうがない。
今回はホームでリベンジだ!!(*´ω`*)
第2節甲府戦と第3節新潟戦のブログはまた今度でw笑
明日は本田がいないのであたしのゲーフラはお休み。
なんか手持ち無沙汰で寂しいかも・・・。。。

どうやら今年リーグ優勝するとこんな特典がッ!!
【クラブW杯にJ王者が出場】ニッカン
やっとJからもでれるみたい♪
これで収入とか集客率とかの問題も解消されそう。
ACLでJのチームが優勝すれば日本から2チームなんてこともありえてしまう☆
これで少しは盛り上がることになるのかな??( ・ω・)

とりあえず明日ナビスコ杯予選、勝ち点3いただきましょう!!
・・・天気が心配。なんとか雨が早くあがるといいけど。
風邪気味なあたしは心配。体調悪すぎる↓↓
:名古屋グランパス::
| 18:22 | comments(16) | trackbacks(141) | |

開幕戦えぴそーど


開幕戦の前日から場所取りにいってました!!
列整理が3時からだけど、その前に場所とらなきゃってことで11時半に瑞穂。
わかってたけど・・・人がいない!!
てなわけで第2回ゲーフラ祭の時にずんと買ったブルーシート(2畳)を
瑞穂メインスタンドにぺたり☆
その後は寒くって暇だったのでメインスタンド前でお昼寝タイム♪
しばらくして3人合流。3時までうろうろしたりして列整理完了ッ!!
画像は2時10分の瑞穂です。チケット売り場が出てきててもうわくわくw

その後は新ユニとマフラーをゲットしに、いざクラグラへεεεヾ(*´・д・)ノ
続きを読む >>
:名古屋グランパス::
| 21:16 | comments(1) | trackbacks(0) | |

白星スタート☆



名古屋グランパスエイト VS ジェフユナイテッド千葉 

2−0

【得点】後半31分 金正友 後半44分 本田圭佑


2007年初戦をすっきりと勝利で飾れましたッ!!
3ヶ月勝利はおろか試合すらなくって飢えてたから勝ち試合が見れてよかった☆
個人的にはオフ明けってことで体力面が心配だったけど
体力は以外に持ちました♪まぁ朝起きたら痛い所あるけど。
声は前半既にやられた・・・。。でも後半復活!!
最終的には普通の声に戻ってたってゆうヾ(・∀・。)ノ
てか今回かなり長いです。サッカーに、グラに飢えてたし勝利の開幕戦。
書きたいことが山ほどあってもう全部書きます!!お付き合いください。

開幕戦ってだけあって人がいつもと比べ物にならないくらいいた!!
でもほぼ完売の割に1万8千人ってのは少ないかなぁと。
2万はいくと思ってたから数字的には物足りないかなぁと。
でもスタジアムの雰囲気はよかったので満足です♪
アウェー側の自由席の干渉地帯が通路1本しかなかったのも驚いたし(゜ロ゜)

でも手放しで勝利を喜べないのはなぁ。。。
マレクの怪我は痛い・・・もう本当に今シーズンは厳しそうで。。
【スピラール選手のけがについて】公式
ただでさえでもDF不足なのに。マレクのために千羽鶴おりたいッ!! てか折る!!
これで本気でDFが必要にっ!!冗談抜きでこれほしいかも。ちょっと古いけど。
【名古屋がバーゼルDF中田浩獲りへ】ニッカン
ちょうど6番あいてるしさ!!実はちょっとK.NAKATA好きだったしさッ!!
攻撃力もアップしそうだし!!でも現実的には厳しそうだなぁ(´・ω・`)
とゆうわけで青山クン、竹内クン、片山、阿部しょー、吉田麻也クン頑張れ!!
続きを読む >>
:名古屋グランパス::
| 21:05 | comments(2) | trackbacks(1) | |

2007シーズン開幕!!

20070303_61473.jpg
2007シーズン開幕と同時にこのブログをスタートさせようと思って
ついにスタートさせます!!

前のSOCCER11と変わりはないですが、今春からあたしも社会人。
とゆうことで内容にこだわったシンプルなものにします!!
新しいSOCCER11とまなを引き続きよろしくお願いします♪+゜


さて、世間一般では(?)今日が開幕戦だけど…
名古屋は日曜に開幕戦というわけで場所取りにいきました!!
3ヶ月ぶりの瑞穂を前にしたらもう明日が待ちきれないです(^ω^)
3年構想の2年目の今年そろそろタイトル取ってもいいんじゃない??
明日はチケットもほぼ完売でかなりの人が入るし
アウェーからジェフサポもきっとたくさん来る。
新しいシーズンのスタートにふさわしいすっきりした勝利が見たいッ!!

明日16時−新しいグランパスのスタートを勝利で☆+゜


名古−屋グランパスッ!!!!
:名古屋グランパス::
| 22:21 | comments(4) | trackbacks(0) | |
| 1/1PAGES |
≡CALENDAR ×
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
≡SELECTED ENTRIES ×
≡ARCHIVES ×
≡COMMENTS ×
≡TRACKBACKS ×
≡OTHERS ×
≡RECOMMEND ×
≡ABOUT≡
≡BlogList≡
≡REAL≡
≡Link≡