名古屋グランパスエイト麕無世代 応援中!!
<< SOCCER11+のおしらせ | TOP | 白星スタート☆ >>



:-::
| | - | - | |

信じることがすべて

最近は本当にipodがなくっちゃ生きていけない!!依存症ってやつ??(・∀・)

宇多田ヒカルのFlavor Of Life本当にいい曲♪
切ないよねー。花男大好きなあたしとしてはいい場面で流れるこの歌がまた
話をよくしてるなぁっていつも感動するわけです!!(*´ω`*)

嵐のLove so sweetもいいw
♪伝えきれぬ愛しさは 花になって街にふって〜♪ってもう・・・いいね笑!!
まつじゅん好きだからってのもあるけどね★
その前にあたし花男のファンですから!!これ見てよっ


完全版で持ってるくらい好きなんですって(*´・д・)(・д・`*)ネー
だからこれはもうあたしの『好き!!』が凝縮されてるんですよ☆

さぁ今週も花男見て嬉しくなって、松潤見てきゃーってなって、
Flavor Of Lifeできゅんとなって、Love so sweetでテンションあげて
甲府に乗り込むッ!!
グランパスの勝利を・・・信じることがすべて♪
:ぷらいべーと::
| 20:27 | comments(0) | trackbacks(1) | |


:-::
| 20:27 | - | - | |

COMMENT

WRITE









PREVIEW
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


''

この記事のトラックバックURL

TRACKBACK

∴ -
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/12 4:01 PM |
≡CALENDAR ×
<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
≡SELECTED ENTRIES ×
≡ARCHIVES ×
≡COMMENTS ×
≡TRACKBACKS ×
≡OTHERS ×
≡RECOMMEND ×
≡ABOUT≡
≡BlogList≡
≡REAL≡
≡Link≡