名古屋グランパスエイト麕無世代 応援中!!
<< 白星スタート☆ | TOP | 3.24 ペルー代表戦 俺らの宝の出番は?? >>



:-::
| | - | - | |

開幕戦えぴそーど


開幕戦の前日から場所取りにいってました!!
列整理が3時からだけど、その前に場所とらなきゃってことで11時半に瑞穂。
わかってたけど・・・人がいない!!
てなわけで第2回ゲーフラ祭の時にずんと買ったブルーシート(2畳)を
瑞穂メインスタンドにぺたり☆
その後は寒くって暇だったのでメインスタンド前でお昼寝タイム♪
しばらくして3人合流。3時までうろうろしたりして列整理完了ッ!!
画像は2時10分の瑞穂です。チケット売り場が出てきててもうわくわくw

その後は新ユニとマフラーをゲットしに、いざクラグラへεεεヾ(*´・д・)ノ

無事にユニとマフラーをゲットしました☆★
最後までうだうだと12ユニでいくべきか、ゲーフラと揃えて24か。
散々悩んだけど12を購入!!一番無難な選択かなぁと。
そこで明日スタジアムへ持っていかれるユニの入ったダンボールに書かれた
言葉を見て絶句!!いや、すぐ喋ったけど。
『20 KAKUDA』作っちゃったんだ・・・。
そうだよねー。復帰してきてすぐいなくなるなんて思わないもんね↓↓
歴代のあたしのユニたち♪1番右とか今はなき・・・だしねっ。
こうやって見ると全部番号違うなぁー!!まぁ気にしないッw


開幕戦の帰りに駅に向かってたら横にグランバスが★
なんか人が乗ってる気配がなかったよぉー。みんな自分の車で帰るもんね♪
でも帰りに駅に向かって歩いてたら瑞穂の駐車場の出入り口近くで
新加入の吉田麻也クン福島新太クンに遭遇!!
2人ともユース時代から知ってた選手なんで、あたしも同い年だし
もうそんな年なんだって改めて実感!!頑張ってほしいですw
なのにッ!!みんななんで気づかなかったわけ!!若手にも興味持ってほしいなぁ。
『あっ!!』って言ったら福島クンが軽くぺこってしてくれた(んだと思う)。
去年の高円宮杯準優勝メンバーに期待です♪(・∀・)
:名古屋グランパス::
| 21:16 | comments(1) | trackbacks(0) | |


:-::
| 21:16 | - | - | |

COMMENT

すごいなぁー!!!
味スタに行く時はいつも(まだ2回だけど)
席を取っといてもらってるんだなぁ♪
アタシ、都内じゃないから(V_V)

若手ってみんなわかってくれないんですよねぇ↓↓
ちょっとは興味持って!!って思う。

どうぞどうぞ。リンク張っちゃって下さい♪
| まりこ | 2007/03/08 6:16 PM |

WRITE









PREVIEW
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


''

この記事のトラックバックURL

TRACKBACK

≡CALENDAR ×
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
≡SELECTED ENTRIES ×
≡ARCHIVES ×
≡COMMENTS ×
≡TRACKBACKS ×
≡OTHERS ×
≡RECOMMEND ×
≡ABOUT≡
≡BlogList≡
≡REAL≡
≡Link≡