名古屋グランパスエイト麕無世代 応援中!!

♯ まな

NAME⇒まな
AGE ⇒18さい
JOB ⇒栄でOL
LIVE⇒名古屋
MAIL⇒mana_x_nge★yahoo.co.jp  ★を@に変換!!

∴LIKE∴
サッカー#名古屋グランパス&北京世代
おんがく#EXILE*基本なんでもきくw
おしゃれ#CanCam*Ray*SpyGirl
だいすき#NAGOYA GRAMPUS EIGHT...SUPPORTER

∴SOCCER∴
名古屋グランパスエイトがすべて!!
レフティに惹かれやすいw
#24本田圭佑 #31阿部翔平 期待してます♪

すべては名古屋の勝利のために
雨だろうが雷だろうがどれだけ暑くても寒くても
ゴール裏で声をだして跳ぶことが
あたしの思いを伝えるスタイルだから
頂点目指して前だけを見て突き進む
To a front !! More the TOP !! I believe it and love it...
We love NGE Forever... All for NAGOYA !!

∴FOOTSAL∴
まだまだはじめたばっかりで足元だめ。
体力が2時間走り続けるのが精一杯。足吊る。
もっともっと点を取りたい!!ストライカー目指す!!
でも素敵なパスを出せるプレイヤーになりたいw
左足でパスをだせるようにがんばりたい!!

∴MORE∴
2007年春からOLデビューしました!!栄で働いてます(・ω・)
一生グラサポを誓いました♪
2008年は北京へいきます!!現地組になるッ
生息地は名古屋のゴール裏
縦列でいくとPanasonicから降りてったあたり
12ユニでゲーフラあげてます(●´∀`●)尸゛
でも24ユニもほしいです♪ついでに31ユニもw
今年から3代目のゲーフラ(約1メートル)雑誌載った!!
アウェーも大好き♪行けるだけいきたいッ!!いきます!!
コメント&トラバ大歓迎です☆
グラサポはもちろん他サポのお友達募集中!!
mixiもやってるのでマイミクも募集中♪ID*5115463
≡CALENDAR ×
<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
≡ARCHIVES ×
≡COMMENTS ×
≡TRACKBACKS ×
≡OTHERS ×
≡RECOMMEND ×
≡ABOUT≡
≡BlogList≡
≡REAL≡
≡Link≡